セミナースペースのご利用について

>>近日実施の講座についてはこちら<<

東峯サライが管理する5Fスペースを大人のお母さん対象のセミナースペースとして、希望者への講座の開催利用として貸し出しております。
このセミナースペースで行われる講座の特徴は、マザーリングマインドにのっとったキャリアサポートを目的としているところです。
つまり、職場復帰や趣味を仕事にしたいなど、出産後の「仕事」に関することでお悩みの方を対象に色々とお話を伺う中で、個々のお悩みを乗り越えていける道筋を共に考えて行く場として提供していきたいと考えております。
一般的な社会のキャリアコンサルティングは敷居が高く感じる部分がありますが、このセミナースペースで行われる講座では「相談しているうちにいつの間にか仕事に出来た」という「下駄ばき感覚」で気軽に参加できるものを目指しております。
利用に際しては、下記の本規約の内容をご理解いただき、これを守って頂くようお願い申し上げます。

セミナースペースのご利用規約

平成29年1月30日作成

利用目的

産前産後の女性のキャリア支援、育児中の父親および家族の支援、産前から産後・子育ての期間のお母さんと赤ちゃんの心とからだを両面からトータルサポートすることとする、東峯サライの設立目的と合致した利用に限り、会場の貸し出しを行います。

利用時間

9:00~18:00
(日・祝の利用については要相談)

利用料金】

¥3,000円/時間(定員要相談)
※大小の部屋がつながっています。

申込み手続き

申込みはメールにて、使用月の3か月前の初日より受け付けます。
利用申込書を東峯サライの事務受付に提出するかFAXにて送信ください。
※内容を審査の上、1週間程度で決定のご連絡をいたします。

産前産後ケアセンター東峯サライ5Fスペース利用申込書のチラシ・ダウンロード

利用上の注意事項

・利用時間は厳守でお願いします。(準備・片付け・現状復帰等は時間内にお願いします。)
・事前荷物の郵送については、日時指定の宅配便でお願いします。事前にご相談ください。
・当施設は主に産前産後のママと赤ちゃんが利用する施設です。大音量の音声機器(マイク等も含む)の利用や、大声を出すイベント(合唱等)などはご遠慮ください。

その他

・当施設または備品等を破損・汚損・紛失された場合には、実費をいただきます。
・お客さまに起因して発生した事故・トラブル、お客様は持ち込まれた物品当の盗難・紛失当には当施設は責任を負いません。

キャンセル規定

お客様の都合による契約お取消しの場合には、下記の取消料を申し受けます。
・ご利用日の前日からさかのぼって3日前~前日 ・・・・50%
・ご利用日当日               ・・・・・100%

近日実施の講座について

現在のところ、ございません。


医療法人社団 東寿会 東峯婦人クリニック公式ホームページ 療法人社団 東寿会 ウェルネス東峯公式ホームページ 東峯婦人クリニック やさしいお産楽しく子育て公式ホームページ